よろせん3

夜中の3時過ぎに雪が降り出したみたいで
起きたらめっちゃ積もってました。
雪かきし終えたら、雨になったという




おぃいいいいいいいいいいいいい!

ってことで、よろせん3回目行きますよ

今日もかわいいですね〜

舞美ちゃんぐだぐだww

どんどん追加されるとかいな

おーなんか梅さん挑戦的ですね( ゜∀゜)彡

そういや江ノ電乗ったことないな。
今度の遠征では乗ってみようかな。

なっきぃは、乗らないですよね〜方向的に

なんか悔しそうww

歴史ありますねえ。
こういう知識好きですよおいら。

すっげえ乗りたくなってきた。
おいらも遠征するようになって、電車の魅力が少しはわかってきましたよ。

舞美ちゃんが言ってますね
実家が岩手のほうだそうで、山とか海とか好きらしいですよね。
思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


梅さんですね。

体験してきました

一緒にテンションを上げてくれる舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

目黒区だそうです。
ここも行ってみないと。
http://www.meguroku.com/shop/shop.php?group=14&shop=201


なんで疑問符がつくのか地方人には想像もつきませんがw
ようはなんで江ノ電なのに目黒区?ってことかな?

みっつぃ〜がやってましたね
アップw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おーかっこいい

いいねえ〜
そういやどっかの回るすし屋さんも新幹線が運んできますね(w

カツカレーうまそう(´ρ`)

藤沢駅

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

毒づいてますねw

電車でGOって感じですね。

舞美ちゃんかな。子供も好きなのかあ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

横顔のさゆちゃんも美しい

うらやましい
子供になりたry)

おおおおおおおおおおおお

ありえねえぇえええええええええええええええええええええええええええ

いくら話しかけても無視され続けたそうで
うむという表情

おいらならうざいぐらいかまって攻撃するけどね

きゃわあ

振りですね
なっきぃが興味がなさそう(笑)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ナイスなポーズって死語なんじゃwww
いや、おいらには伝わりますけどね
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ここで、愛理ちゃんと栞菜ちゃんのアイコンタクト
ポーズに対してなのか
海に対してなのか
なんにせよ萌えるこれは!

明日へ続く
うちは午後へ続く(え