ってことで、さきほども書きましたけど
少年メリケンサックですよ。

おいらも少年ってよりはおっさんのカテゴリのほうが
似合うお年頃なので、感情移入してしまいました。
なんでも宮崎さんは宮藤さんだからってことで
忙しいスケジュールの中出演したとか。
言うまでもなく宮藤さんは宮城県の人なんで
これまたオラが街のスターとして尊敬してるんで
すっげえなあと。
いやほんと今年初めて見た映画だけど面白かったわ。
レッドクリフとかより

で、映画といえば予告編ですよ。
本編より面白かったりするんでおいら好きなんですが(笑)
今回はヤッターマンやってましたね。
ヤッターマン世代ですから(イッパツマンが一番好きだけど)
これも非常に楽しみなんですけども
アニメの実写化ってのは非常に微妙なんですよね。
まずイメージが合わないと
それだけで虫唾が走りますし
話をアニメに近づけようとするあまり
とんでもなくなったり
逆にまったく違う解釈だったりすると
それはもはや別の作品だろうという結果になるわけで。
まあ、原作付はそういうリスクをかかえるわけで。
その辺どうなのかなと思ってたら
すっごいいい感じ。
予告編はw
やっぱりドロンジョだよねえ。
もうぴったりだね。
あの子供の頃に感じたドキドキ思い出しましたよ。
ヤッターマン1号の櫻井君もすごいぴったしだし
2号の福田さんもいい。
三池監督はゼブラーマンでもすごかったし(最後が壮大すぎてすごかったけど)
脚本は十川さんじゃないですか。
交渉人 真下正義
アニヲタ的にはるろうに剣心の人ですから
これは期待できます。
ってことで来月が楽しみだ
エヴァは6月みたいだし(;つД`)

興奮さめやらず、本屋に行ったら

フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]

ありましたよ。
この頃は推しメン以外は購入見送りしておこうかなと思ってまして。
よし、立ち読みしようと開いたら

脚ー!

なので買ってきました(笑)
いやあ、これはすばらしいですよ!
チェックのスカートとかだめだって
とんねるずの石橋さんも言ってたけど、B型の女性に惹かれるんですよ
A型は!
でも、だめなんですけどね
最終的にはA型なんですがね。
あと豊田エリーさんも載っててよかった。
この方仙台のほうで結構出てるからね

それにしても、この雑誌はいいですよね。
厚さといい手触りといい
本好きにはなんかたまらないものがありますよ。
舞美ちゃんのも買っておけばよかったなあ。
さあ、次はさゆちゃんでしょう
たのむよ玄光社さん!
ってかデジイチほしいわぁ
あとは

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

買って終了売ってないなここら辺じゃ。