よろせん4

午後になって新聞見てたら
本日は近くの劇場がメンズデーということだったので
少年メリケンサック」を見てきました。
いやあ、面白かったなあ
マジメにバカをやるのを見るのはやっぱり面白い。
だから無臭なんだよ
って台詞はぐさっときたな
かんなちゃんが主役なので、なんかにやけましたね(w
宮崎あおいって本当にすごいなあ。
デレデレのところもえらいかわいいし
はじけっぷりもすごい。
これ篤姫かとww
で、出てきたら今度は晴れてきました(;゚д゚)ァ....
なんなんだ今日・・・
ってことで、続きです


栞菜ちゃんと岡井ちゃんの髪のキューティクルがすばらしい
やっぱり黒髪だよ黒髪

また追加かいな

くりかえさんのかい!w

まいまい飽きてきてますね

おー!舞美ちゃんはいいこだね

前振りですよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あれ?
℃-uteのみんな反応が悪いぞ!

ほんとですかわいすぎです

てれるさゆちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちょww梅さん何言ってるんですか!

ちゃんと見せてくれる天使さゆみん

ちょっと℃-uteいいかげんにしなさい!

なんとかフォローする舞美ちゃんはいい子だよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらもほしいです!

途中下車がたのしいんですよね

かわいいなあほんと

あれれあの舞美ちゃんまでも不満の声が

下からとか文句いいすぎ

うさちゃんピースハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってなんか空気が不穏だ・・・

テンション上がりますね!

http://www.be-value.co.jp/index.files/dellasera.htm

絶景だ

ちょっと℃-uteもりあげんかい!

もう終電ですか(;つД`)

ああ、江ノ電になりたい

ほんとかわいいですねえ。
鎌倉小町ってこれまたさゆちゃんにぴったしだ

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002246/


ざわざわするなよ〜

かわいい!
ってかでかいなw

うまそー


梅さんてめー

ま、舞美ちゃんまでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


道重さんが今いいこと言った

って台無しじゃんw

ぱちぱちする愛理ちゃんがかわいい!

℃-uteの皆さんごめんなさい


ってことで、予想通りの展開になってきましたけど
いいですね〜
ほら、なんか江ノ電乗ってみたくなってきたでしょ?
もうおいらなんて乗りたくて乗りたくてしょうがないですよ。
ってことで今度の遠征にはなんとか入れたいけど
横アリの時がやっぱりいいんだろうねえ