[]

本日は、うさちゃんぴーすの日ですね
うさちゃんピ〜ス!




川σ_σ||=◯)`ν゜)・;'

柴ちゃんのお誕生日だそうでおめでとうございます。イタイ
柴ちゃんといえば
さゆちゃんとのトークバトルを思いだしますね
あれは腹抱えて笑ったなあ。
さゆちゃんは上に対するほうが真価を発揮できますからね。
逆に年下だとやり込められてしまうんですがねw

ってことで佳林ちゃんのママと同い年のしぶ☆。です。
圭ちゃんのブログ読んで噴きましたよ
ここ数日のおいらの音楽ライフのお話をしましょう。
no music no lifeといいますが
ほんと今のおいらにとって音楽はなくてはならないものになってます。
毎日なんかかしら聞いてますからね。
で、最近はもちろんBuono!2!
と行きたかったんだけど
聞くじゃないですか
消失点いいなあ
ああ、でもだめだぁあああああああああああ


弱虫をかけてしまうおいら

もう弱虫聞いて
はぁ〜
リピート!
はぁ〜たまんねぇなあ
リピート!
はぁ〜いいなあ
リピート!


止まらないんですが。
だいたい買ってきた日だって
車で聞いてたんだけど
2番に入ったとたん

ボリュームアップ!

とかリアルに叫んで、今までやったことない音量まで引き上げたものな(笑)

いやあ、ほんといいですね。
他のも聞きたいと思ってかけるんだけど
結局戻るし。
中毒やわ〜