さきほどスマスマ見てたんですよ。
里田さんが出るというので
脚線美見れるかなあと
で、ご褒美にキスをするじゃないですか。
もしあれをさゆちゃんがやったらと思ったら
いきなり凹みました。
やっぱりあまりメジャーにならなくていいよ
男の嫉妬はみっともないしぶ☆。です。

さて、散々探して見つからなかったので
あーまーぞーん!に注文した
[rakuten:book:13117593:detail]
届きましたよ。
って楽天かこれはw
こんなに小さかったのか
どうりで見つけられないはずだ(爆)
クイックJAPANとかそんな感じの大きさなんですね。
書店で検索したら在庫はあるみたいなんだけど
どうしても見つからなくて
聞こうかなと思ったんですが、どっから出てくるかわからなかったので
勇気がなくて聞けなかったんですよ。
女性誌のコーナーとかめっちゃ探してもらって
はいって渡されても
その場から全力で離脱しそうだし。

でもなかなか読み応えがあって面白かったですね
結成当初のメンバー間での危機感があったとか
℃-uteへの思いとか聞けてよかった。
やっぱりライバルってのはいいもんですよ。
あれこれベスト3って企画も面白かった。
外見も内面も一番変わったのはりーちゃんだそうで。
ってか自分で言っちゃってるもんな。
一番早く結婚しそうでも1位になってたねえ。
小春のインタビューもなかなか興味深かった。
休みの日はドラマ10本くらいみたり
アニメ見て声の出し方の勉強したりとか
何見てるんだろう?w
結構インドアなタイプなんですね。
春ちゃんもしゃべらなければかなり大人な感じになってるし
最近成長したなあって思ってたんですよ。
メンバーと遊んだりしないんだねえ。
小春もなっちみたいに別に普段は仲良くしなくてもいいというタイプなんですかね〜
あとは可憐girl'sの全身写ったグラビアはよかったなあ。
他にも真野ちゃんとかアイドリングとか
AKB48とか抑えてますね。