いよいよ明日からベリツアーが始まりますね。
グッズの情報も出ましたね。
娘。はだいたい決まった色のTシャツなんで気にすることはあまりないんですが
ベリは変わりますからね。
今回のりーちゃんの色は赤みたいですね。
よっしゃー使い回しができる(←×
ってことで今回は赤い戦士ですね。
ああ、早く見たいなあ。
今回はベストアルバムをひっさげてってことで
どんなセットリストか楽しみですね。
オラワクワクしてきたぞ
ってことで

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]

これもようやく見ることができました。
ゲキハロも生で見たかったんですけどね。
結局見れず。
なぜか℃-uteは見れるんですけどねw
まあちゃんとDVDが出てくれるのでそこらへんはありがたいです。
年をとると涙腺が緩くなるとはいいますが
クラナドで泣いて(今週は先週ほどではありませんでしたが)
ゲキハロでもうるるときてしまいました。
面白く面白くで最後うるるとくるパターンにゃ弱いのよ。
ラスト辺りがもう少し厚みがあるとよかったのにね。
仕掛けはよかった。
しかし、りーちゃんは女優向きだねえ
声しっかりしてるし、演技もいいし。
さすがおいらが見込んだだけはある(←何様

で、ベリもよかったですが
主人公といってもいい仙石ちゃんですよ。
仙台出身ですから、そりゃ無条件に応援してるんですけども
すごくいいじゃないですか。
Berryz工房に入っててもゼンゼン違和感ないな。
もう9人目のBerryz工房でいいんじゃない?
ってことで、早急に大先生ピコーンと来ないですかね。

ってまあ話は(つ´∀`)つ置いといて
慣れてない新人さんの仙石ちゃんがまさにロボットって感じがマッチしててよかったね。
ほらあのマルチ的な
一生懸命なあの感じですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

To Heart PSE 初回限定版

To Heart PSE 初回限定版

泣けるぜえ

真野ちゃんバリバリ推してるけど
石ちゃんももっと推してくれればいいのに。
仙台でソロコンサートやりましょうよ。
地元密着型アイドル的なw

ってことで、3推し争いにさらに追加という

从o゜ー゜从<何人追加する気ですか

さあ?w

从o゜ー゜从<だめだこりゃ