今日の花粉はすごかったですね〜。
マスクしてても反応するんだから
もう、どうしようもない。
ここから長いなあ。
やれやれ
半身浴の効果が出るといいんだけど。
ってことで、今日でジュンジュン先生の授業は終わりですね。
ってかなぜか℃-uteのまいまいの授業の放送がなくなってしまったそうで。

さゆちゃんが見れんじゃないか!

総集編なんで出てくるとは思うんですけどね。
見れると思ってたのが見れないってのは
非常に残念だ。
大人の事情ってやつなんですかねえ。
これDVDになるんかねえ。
やれやれ
ぺたぺたと
冒頭


りーちゃんのがすごいことになってる!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

佐紀ちゃんは宮城の子ってことで。

言わされてるなあー

ってことで、結局自分がかわいいって言われたいだけだったんじゃないか
ジュンジュンってことですかね。

ベリコンが無事開幕したそうで。
何事もなくてよかったよ。
セットリストもさっそく見ましたが
個人的ものすごくみたかったものが見れそうなので
すっげえ楽しみ。