ってことで、買ってきました。

帯にダンスショットと書いてあるのに
中身はクローズアップバージョンって書いてあるブツを

ってか今日花粉飛びすぎ。
ひさびさにお目目がまっかっかですよ。
うさぎさんじゃないですか
うさちゃんピースとか思わずやっちゃいますよ。
あ〜かゆい。
そして、だるい
おかげで仕事で凡ミスが_| ̄|○
汗を出して、水毒を抜くっていう作戦もまだまだぽっちゃりなこの体では
ダメのようです。
まあ、しばらく半身浴は続けますけどね。

話がそれました。

クローズアップバージョンですよ。
主に下のほうに興味があるおいらではありますが
ことBerryz工房に関してはそれは当てはまらないようで
いきなり2回見たね。
みんな美しい。

で、いまさら気がついたんだけど
みんな首輪してんだね
嗣永さんなんかまさに
なになにみんなそっち系?

从o゜ー゜从=◯)`ν゜)・;'本日二回目ぇ〜

まあ、冗談はさておき
抱きしめて抱きしめてってタイトルが示すとおり
ある意味束縛されたいっていう願望を表してるのかな?

cwのそのすべての愛に

ようやく聞けました。
ツアータイトルにもなってる曲なのに
最近ラジオのほうはまったく聞いてないので
さっぱり聞けなかったんですけど
いいね。
なんかりーちゃんのところがぎゅんときた。
まだ聞き込んでないので、具体的にどうこう言えないけど(聞き込んでも言えないけど)
胸にくる気がする。

抱きしめてのダンスバージョンも早くみたいね
会場ではヒートするぜ

なんちゅう表情するんだハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Q.E.D 以上証明終了です。