今日は吹雪の中仕事してました。
太陽は出てるんだけど雪が降ってるという不思議な天気でして。
雪が降ってるから花粉は飛んでないかというと
決してそうではなく、雨だろうがなんだろうが飛ぶみたいなんですよね。
昨日の倍飛んでたとか言うんですが
今日は昨日ほど症状が出てはいないんですよね。
この違いは何?
ブルーベリーのあれを飲んでたのがよかったのか
目薬の量を増やしたのがよかったのか。
まだまだ謎は多いな。

花粉症14年生しぶ☆。です。(ぱくりました

花粉症の嫌なところはやる気とか集中力もすべてもってかれてしまうところで
ぼ〜っと意味なく時間が過ぎていくんですよね。
定時で帰ってきたのに、気がついたらこんな時間だし。
いろいろやることあるのになあ。
さゆちゃんの出てた番組チェックとか
こんうさ聞いたりとか
あ、15日にThe ポッシボーが来仙するらしく
そのために休み代わってもらいましたよ。
言おうと思ったら、あっちのほうから持ちかけてきたので
渡りに船みたいな感じで。
再来週の3連休はおじゃんになりましたが
べ、別に予定なんかないんだからね
この方がいい時間の使い方って感じで。
勢いにまかせて来月の年休も申請してきました。
24日のりーちゃんのパシイベと25日娘。大宮です。
こっちは通るか微妙ですけどね。
まあ、いけるんじゃないかと思います。
ってことで、24日申し込みました。
おそらく残り少ないヲタ人生
悔いは残さぬよう行ける時に行っとけみたいなね。
℃-uteのほうも気にはなりますが
岡井ちゃんとか岡井ちゃんとか
なんという太もも
愛理ちゃんも気になるんですけど
岡井ちゃんのソロってなかなか聞けないじゃないですか。
あまり大きな声じゃ言えませんが愛理ちゃんと岡井ちゃんのツートップにすることによって℃-uteってものすごいグループになるんじゃないかなと思ってたりするんですが
いや、舞美ちゃんが悪いわけじゃないんです。
ただ岡井ちゃんはそれくらいの力持ってると思うんですよね。

それにおいらはエース=リーダーってのはあまり好きじゃないチーム構成なので。
海南より綾南が好きでしたし。
まあ、あっちもこっちも手を出すとあれなんで
またりーちゃんのソロ聴けたらいいなと。

休みの理由なんかもそうだけど
今、ハローは完全においらの生活の一部なんだよね。
潤いっていうのかな。
ハローがなかったらこんなに旅行とかしなかっただろうし
全国に知り合いもできなかっただろうし
こうして、ブログを書いたりいろんな人のを見たりして考えることもなかっただろうし。

最後の最後まで楽しんでいきたいね。