拝啓 道重さゆみ

本日仙台は、すっきりとした青空でした。
もう春だな〜と思ったらとても寒かったのです。
昨日髪を切ったと書きましたが、それが見事に裏目に出て
起きたときあまりの寒さに参りました。
通勤時もそのままでは風邪をひいてしまうと思ったので
ニット帽を被りました。
今日の通勤スタイルは黒のニット帽にメガネにマスクに
黒いダウンジャケット
それでipodで音楽を聴いて、目を血ばらせてるのだから(花粉症のため)
怪しい人満載です(涙
ipodといえば、道重さんも使ってるようですが
田中さんはMDだそうですね。
せっかくだから教えてあげればいいのに
あの里田さんでさえ使ってるんだし。
田中さん、仮にもMacfanの表紙を飾ったことがあるのに
使えないではやばいのでは?(笑)
まあ、あの子はこれと決めたらずっと使い続けそうだから
みんなそっとしてるのかもしれないね。
そういえばプライベートで遊んだという話はあまり聞きませんが
やっぱり苦手なのですか?
テレビとかでは結構隣同士だったり、よく話に出てきてるから
おいらは非常に嬉しかったりするんですがね。
まあ、そこらへんはいろいろ事情があるんだろうからこれ以上は触れませんが。

空飛ぶチェリーパイ見ましたよ。
決して忘れてたわけじゃないんです。
おいらはおいしいものは後にとっておく派でしてね。
すごく面白かったです。
ちょっと近すぎ!!!!!
とか思いましたが、男の嫉妬はみっともないので
おとなしく見てました。
あと、なんとかミニッツも見ないとな〜
忘れてるわけじゃないんです。
おいらはおいしいものは・・・
って二度書かなくてもいいですねm(__)m
さて、明日は日本人クイズですね。
おいらは仕事ですが、19時にはなんとかテレビの前にいれるように
がんばるよ。
楽しみにしてる。
震えて眠れ

バイヾ(゚ω゚)ノ゛
                                          草々
                      最近オードリーがツボのしぶ☆。より