拝啓 道重さゆみ

昨日はえらい疲れてしまって書くことが出来ませんでした。
申し訳ありません。
今日は日曜働いたのでその分の休みです。
WBCの決勝が行われたんですがご覧になられましたか?
日本2連覇したよ!
あの真野ちゃんも撮影の合間に見て
ドキドキハラハラしてたそうで、とてもかわいいなあと。
なんか野球を見て喜んでる女の子って好きなんだよね。
かくゆうおいらは、朝から姪っ子達が来て
集中してみることが出来ませんでした(;つД`)
おんぶしたら、腕にものすごいダメージが・・・
まあ、「おんちゃ〜ん大好き」とか言ってくれて
かわいいからいいんですけど。
最後のほうは寝てくれたのでちゃんと見れました。
その後親戚が来て、ゆっくりできなかったなあ。

試合の方は、岩隈ひっぱりすぎとか思いましたが
藤川を使わなかったところを見るとそうとう調子が悪かったから
出来る限りひっぱったんですかねえ。
まさに楽天野球ではないですか。
原さんは、先発投手ばかり選んでるんだから
イニングの最初から投げさせればいいのに
途中から代えるからとてもドキドキです。
まあ、それに応える選手はさすがだと思いましたけどね。
そういえば、つんく♂さんもピコーンって感じで
いきなり変えたりするみたいだから
さゆちゃんも選手の気持ちわかるんじゃないですか?(笑)
そういうのも受け入れさせられるあたりが信頼感の表れなんですかねえ。
そして、最後の最後にイチローがビシっと決めるあたりが
スーパースターなんだなあ。
ここ最近、試合決まってからスコーンと打ってるので
おせぇよとか突っ込みながら見てたけど
今回は震えが来たね。
韓国もよく勝負したなあ。
韓国メディアは、さっそく中島の守備妨害的な画像をトップにすえてたけど
あまり遺恨をのこさないようにしてほしいね。
 話はかわりますが、藤本さんが婚約されたそうで。
さゆちゃんは知ってたのかな?
つんく♂さんも書いてたけど、ちゃんと段取りを踏んでるみたいでよかったなと。
ファンにとって好きなアイドルの結婚はショックな出来事だけど
ちゃんと段取り踏んでくれれば素直にお祝いできるもんなんだよね。
そういうことでよろしく。

あと今日

届きました。
まさかamazonフラゲできるとは思ってなかったので
妙に得した気分w
さっそく見ました。
楽しみにしてた恋の呪縛見たよ!
なんかものすごく感動したなあ。
センターにいたりしてくれたので余計にね。
あとみかんでもりーちゃんと一緒だったので
これまたうれしかった。
そういやさゆちゃん
ものすごく太もも見せ付けてるところあったね
ありがとうございますm(__)m
他にもいろいろ見所があっていいコンサートだったんだねえ。
無理して行ってもよかったなあ。
まあ、体ズタボロで行っても動けなかったかもしれないけど。
最後のGOGIRLでもりーちゃんと隣同士ではなかった?
よく確認できなかったけど(ブルーレイがほしい)
これから何度も見ようと思います。
ハロコンはこうでなくてはいけないとおもいます。
普段見れないものが見れるというのがいい。

明日は、仙台は雪降るらしいです。
全国的に寒いのかな。
もう冬いいっちゅうねん!
風邪に気をつけて。
おいらも気をつけます。
花粉飛ばないといいんだけど

                                       草々

                        小さな子供とおばちゃんにはモテる  しぶ☆。
道重さゆみ