拝啓 道重さゆみ
今頃は琵琶湖ホールで、がんばってる最中ですかね。
みっつぃ〜凱旋だそうで、さぞ気合いも入ってることでしょうね。
本日の仙台はひたすら寒かったです。
たぶん。
というのは、朝晴れてて風が強い段階で外に出るのを諦めました(笑)
一日部屋に引きこもってましたが、それでも目はかゆく
これで外にいたらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
先日、書いた高校野球の話ですがさゆちゃんの地元の南陽工業なんと
PL学園に勝ちました!
おめでとうございます。
しかも、9回までノーヒットノーランやられてて
それでも南陽ががんばってこちらも0点に抑えてて
延長に入ったら連続安打で2点
1点とられて追い詰められたものの、見事2−1で勝利ですv( ̄ー ̄)v
うちも続きたいものですけど、次は強敵なのでどうなのかな。
楽しみです。
それと昨日のたった一言で大爆笑 笑撃ワンフレーズ!見ましたよ。
ほとんど見せ場なかったですけど
かわいかった。
もうほんとうにかわいかった。
照れて髪で顔を隠すところなんてアカデミー賞上げてもいいと思うくらい
すばらしかった。
番組も有名どころの芸人がやってて、おもしろかったね。
777円のネタはたしか以前、333円だったから1000円出したら777円返ってくると
思ってたら、677円だったっていう話を以前してたから
余計よかったのでは?(笑)
さゆちゃん見るつもりで見てたけど、普通に面白かったです。
レギュラー化するということで、これからもちょくちょく呼ばれるといいね。
最後のコーナーもよかったなあ。
男はみんな助平なんです
ごめんなさい。
やっぱり岩尾君とは波長あうわ(何

Berryz工房は今ハワイですが
アロハロDVD出すみたいで
今から楽しみですね。
いや、水着だけ楽しみにしてるわけじゃないですからね

ではでは、ツアー日記楽しみにしております

                             いつかハワイに永住したいしぶ☆。

道重さゆみ