拝啓 道重さゆみ

本日の仙台もえらい寒かったです。
天気はいいんですけどね〜。
今日は日曜日ですが、おいらは仕事して来ました。
っても世の中日曜なのに仕事してる人はわんさかいるわけで
こういう人たちがいるから世の中回っているのだなと改めて思うわけで。

そんなことを思ってるうちに我が県の代表の利府高校
なんと2−1のサヨナラ勝ちをおさめたということで
おめでたい。
正直、1回勝っただけでもすごかったので今回で終りだろうと思ってましたが
ベスト8になりました
先日の山口代表の南陽工と一緒ですよ!
お隣の岩手代表の花巻東も勝って、推しがそろってベスト8とか(笑)
こういう大会は準々決勝が一番面白いといわれてるので
どんな熱戦が展開されるか楽しみですね。
って今度の相手はそうとう強そうですけども。

あとは、買おう買おうと思ってたラジオライフの新しいのが出てしまったということで
amazonで4月号を買いました。
この手の雑誌ならどっかでみたと思うんだけど
結局探せず。
店員さんに聞けばいいんでしょうけど、おいらはとてもシャイボーイなのでね。



あれ?w
すいません、意気地がないだけです。
インタビューほんとにいい感じですね。
インタビュアーがしっかりとさゆちゃんの活動を把握してて
非常に読み応えのある記事でした。
この人ヲタなんじゃ?
と思えるくらいいろいろなもの見てますね。
長野の放送とか一瞬なんだっけ?と思いましたよ。
さゆちゃんのラジオに対する思いがちゃんと伝わってきて
いい仕事してるなと。
それにしてもこの雑誌マニアックですね(笑)
いきなり通販商品
しかも盗撮カメラ発見器とかの広告ががんがん載ってるし
無線機とか改造とか
HDビデオカメラのレビューとかとても参考になりましたね。
3万円あれば今買えるんですね〜。
あとICレコーダーのレビューも参考になったし。
ちょうど無線とかにも興味あったので面白かったです。
ってか物欲がおおいに刺激されて大変なんですけども。
totoBIGとか当たんないかな
それではまた

                               もはや神頼みの守銭奴しぶ☆。

道重さゆみ