ということで無事仙台でのライブ終了いたしました。
ただもう楽しかったそれだけなんですけど
1週間ありますので、とりあえず思うが侭にキーを叩いていこうかなと。
ネタバレはないと思いますが一応畳んでおきます

昼は15列で、夜は上手の端っこ2列目で見てまして
まあ、夜は最前だったわけですよ。
おいらのFC人生で、3回目の良席というやつです。
過去2回その権利を行使できなかったりしますが(笑)

初めてチケが手元に届いた時(職場でした)
何かの間違いかと。
で、間違いないとわかってそのままトイレに駆け込んで(爆)
連番者のふじやんさんにとりあえずメールを打とうとしたら
これが手が震えてうまく打てないという(笑)
文面もなんだかわっけわからんし
時間はないし
で、送ったら

はじっこですね〜

的なえらい冷静な返信が(笑)
まあ、そんな感じで当日を迎えました。

引きで見てるときはほぼりーちゃん見てたけど*1
あの距離だとかえっていろんな人見えますね(笑)
ってことで、今日はその話でいきましょうかね。

もうね、熊井ちゃんが美人過ぎるんですよ。
いや、今までもかわいいと思ってたし
SSAで見たモデルウォークとかで、もうモデルでいいんじゃね?
と思ってたけど
それよりもっとはるか上をいってました。
あんなに美人さんになっていたとは。
恐怖すら感じました。
モニター越しの何百倍も美しかったです。
ってかあの下から見上げる角度がこれまたよかったのかもしれないねww

でっかいこだいすっきー

千奈美ちゃんもよくこっちに来て煽ってくれました。
ふじやんさんも言ってましたが、
こんなにじっくりと千奈美ちゃんを見たのは初めてだなと。
動きがダイナミックで、かっこよかったですね。
手の動きがいいというか
しなやかに動くんですよね。

そして、佐紀ちゃんですよ。
ある意味りーちゃんの次に見たかったのが佐紀ちゃんでして。
彼女のダンスを間近で見たいって思ってて
それが叶いました。
なんかこう息遣い?が感じられたのはすごかったな。
他にも激しいダンスの合間にメンバーにアイコンタクトとって
笑顔になってたりやっぱりキャプテンだなあと。
ってかなんか色っぽくなってきたねえキャプテン

茉麻は、いいね〜
ああいう女友達まじでほしいわ。
MCとか愛を感じるしね(笑)
MCの時の衣装もよかったねえ。
ほんと横にいてほしい子だ。

今回トレポ引いたら雅ちゃんだったんですけど
いや、なんかくる予感がしてたんですよ。
パシイベの写真のジーンズ姿にときめきを覚えまして
ジーンズ姿っておいら好きなんですが
特に立派な太ももをお持ちの方のはね!

ってかこういうことを書くと怒られてしまいますが
エロイ
えろすぎデス
特に後姿はまじで目を奪われました。
膝の裏ってのはやはり・・・(自主規制

嗣永さんはですね。
おいら常に笑顔の印象があったんだけど
真剣な横顔の印象が強かったですね。
一点を見つめるその横顔の力強さがはっきりこっちに伝わってくるのですよ。
姿勢もすごくいいし、凛としたという表現が一番似合ってました。

で、最後の最後ふじやんさんはずっと狙ってたそうなんですけど
嗣永さんがこっちにくるんですよ。
で、そこですかさずよく通る声で

「もも!」

とふじやんさんが呼びかけたら
ものすごい爆レスがきまして
目を細めて両手で手を振ってくれました。
もちろんおいらは横にいるわけで
そのおこぼれを授かりました(笑)
ありがとうございました。
あの間の取り方はぜひ覚えたいなと思いましたが
経験値の差でしょうね(笑)

あの場所は普段見えないものが見える特別な場所ですね。
まあ、必然的にほぼ真横から見るみたいな感じで
隣が誰もいないという光景も初めてだったし*2
この世界を知ってしまうとそりゃ突っ込みたくもなりますね。

ってことで、つづけ

*1:ってか見ざるをえないだろう

*2:1列目は潰してました