りーちゃんりーちゃんと騒いでたら
娘。の新曲しょうがない 夢追い人のPVがドアップで流れましたね〜。
ほんとさゆちゃんは負けず嫌いだな(←×
曲だけ聞いたときは

いい感じだけどまたこの路線?

切ないのが続いたので
勝手に次回作はモンキーダンス的なのを想像してたんですけどね(笑)
今のつんく♂さんの気分が切ない系なんですかねえ。

しかし、いいPVですね。
最初、あれ?メイキング?とか思いましたけど
みんな表情がすごくいいですね。
女子大生のヒトコマ的な感じだけど
それがすごくいいです。

以下ぺたぺたと

ジャケ写撮り?

さすがJK役をやってただけはあります
でも、こっちのがやっぱりあってるかな?

脚ー

ガキさんんんんんんんんんんんんん!!!!!!

さゆちゃんはこういう憂いのある表情をやらせたら天下一品ですね。
あ、フォトテクニック買ってこないと。

だれがだれだかわからなかった(←×
さゆちゃんは右から2番目かな



たぶん

春ちゃんはまだJKですけど
こういう格好させるとJDに見えますね。

これなんかまんまジャケ写に使えますよ

ね?

亀ちゃんがいいですね。
声もいいし
そう思うとなんか負けた気がしますがw

ガキさん!!!!!!



ここはすごくいいですね〜
これジャケ写に使えばいいのになあ

春ちゃんにはそろそろ連ドラとかやらせてみたいですね。
テレ東以外でね

おいらとメールし終わって喜んでるさゆちゃんの図(←脳内

泣けないれいなですけど、この表情はいいですね

さゆちゃんの横顔素敵だなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん

亀ちゃんもいいなあ

リンリンを初めてかわいいと思った(ファンの方ごめんなさい

ゼンゼン違うけどベリビューをなんか思い出しちゃったねえ

しかし、これはいいPVだなあ
いっぱいバージョン違いがあるんでしょうねえ((;゚Д゚)ガクガクブルブル