買ってきましたよ

フォトテクニックデジタル 2009年 05月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 05月号 [雑誌]

いやあ、書店で買いましたけど
並んでて感動したなあ(笑)
切ない系でしたね。
特に1ページ目は引き込まれそうになりました。

インタビューも載ってました。
亀井ちゃんが載ったのを見ていいなと思ったり
真野ちゃんがやった時も似てるから自分でもいいんじゃないかなと思ったりとか
フリートークが好きとか
さゆちゃんのTシャツ着てるのに違う子見てると嫉妬したりとか
ジュンジュンとキャラが被ってて、お母さんも見間違えるとか

お義母さんが見間違えるんじゃしょうがないよなと思ったら

それっていろんな人のブログとかにも書いてあって、ファンの人も間違えることがあるって。もうすごいショックで、あーもう”個性が死んじゃったなって(笑)。”一瞬のさゆみ”を見てもらえなかったんだな」って

やべえええええええええええ

ここ見られてるよー
これからは気をつけます!

二十歳になったらビールを飲むとか
なんでもお義母さんが好きで鍛えるそうで。
うちのおふくろさんもビール大好きですから
気が合いますね。
おいらはめっちゃ弱いですけどね(笑)

二十歳になったら、現状維持・・・向上心ありつつの現状維持だそうで。

さゆみ語録が出たら買いますね。