℃紺後界隈仙台ヲフ 〜 Yes, We ℃an ! 〜 開催のお知らせ

26日の℃-uteコンが終わったあとやりますよ〜
という宣伝です(笑)
久々に第2期仙台界隈がずらっと揃いますね。
なかなか見れない光景なんで見とくと話のタネになるかもね。
とても紳士淑女的な会なので




あれ?w

* 日時 平成21年4月26日(日)だいたい20:30ごろ(ライブ終了後)〜22:30ころまで
* 場所 仙台界隈御用達 華の舞美(Zeppの隣)
* 参加者 ふじやんさん、しぶ☆。なりっとさん、コーズウェイさん、紺アモさん、hottaさん

今のところ6名
* 基調講演 『俺の舞美に手を出すな!』ふじやんさん
* 特別公演 『そのすべての愛に』 しぶ☆。
        ↑今気づいたけど公演って何?w)
    * 講義『hotta的アイドル考〜ハローからミスマガジン〜』hottaさん
    * 余興 コーズウェイ君がベリキューで好きなのは誰だ?クイズ大会 司会なりっとさん
    * レポ『最新東事情呑みまくりレポ』紺アモさん
         
* 集合 ライブ終了後、花の舞美前あたりに集まってください。 

* その他 参加者まだまだ募集です!参加したい方はここのコメントか
     またはメールなどで連絡ください。
     hottaさんに責任持ってご連絡しますw








ちなみに冗談ですから(笑)