本日はお休みでした。
ってか今日から3連休!
りーちゃんのパシイベが当たるのを見越しての年休取りだったんですが
見事しくったので自宅待機してました。< ̄! ̄ >くんが容疑者からさんづけに変わるのを見守ってました。
ああいうのもがらっと変わるんですね
まさに掘りの中と外って感じですか。
しかし、罪に重いも軽いもないとはいえ
家宅捜索だのなんだのほんともし自分がとか思うと怖いですよね。
ヲタクだってだけでさらに拍車かかりますから。
某大臣じゃないけど、多面的に見ないとダメだと思いますよ。
しかし、逆上して失言とか政治家としてはどうなのかと。

ああ、なんか暗い気持ちになってきた(;つД`)
ってか℃-uteコンまであと2日なのですよ
テンション下げてる場合じゃないのです。
ってことで、ベリコンのDVDマガジン見ました。
りーちゃんがやたら低い声でしゃべったりするので
柳原かと思いました(笑)
りーちゃんも男役とかやれそうですよね。
リボンの騎士とかやらせたいねえ。
ゲキハロもいいけど、でっかい舞台やらせたい。
ってか週末仙台雨みたいですね。
まだ伝説は生きてるようでw

あとは東のエデンけいおん見て本日は終了。
東のエデンは徐々に話がわかってきたので
さらに面白くなってきた。
ってか話がわからなくても会話がおもしろいから楽しめるのです。
けいおんはいつの間にかゆいがうまくなってて
そんな漫画なっ!って突っ込んでました。

ってかみおちゃんが人気あるのはわかる気がする
おいらは、憂ちゃんだな(←妹好き