将来の希望

昨日、りーちゃんのパシイベがありまして
さっそくレポを読ませていただいたのですが
りーちゃんは絵を学びたくて大学にいきたいのだとか。
確か愛理ちゃんも声楽を学びたくて大学に行きたいとのことを
話してたと記憶してるんですが
すごいなあ。
芸能人になって結果を残してるのにも関わらず
他にもちゃんと夢があって、それに向けて努力しようとしてるって
ほんと尊敬してしまいます。
それだからこそ強く惹かれて、見てるだけで力をもらえるんだろうね。
おいらも大学は目指してましたけど
もっと漫然と遊べるぜー的な動機だったからなあ。
まあ、そんなやつは当然挫折するわけで。
あの時、もっと真剣にとかいまさら思っても遅いわけで。
ここを読んでる青少年の諸君はくれぐれも後悔のないように

从o゜ー゜从<あんたに言われてもねえ

ごもっとも。
おいらもがんばらなければと思う休日の朝でした。
雨降って寒いんですけど。