やっぱり僕らの輝きだよなあ
あれがなあ

なんで変えちゃうんだろうなあ。
合同コンは感動したんですがね。
ってことで、岡井ちゃんがかわいかったなあ。
ああいう実はすごいのに・・・
ってタイプはとても好きです。




って、別に変な意味ではないですよ。
実力ってことですよ!
なっきぃは皆さんが言うだけあって、さすがでしたけど
仙台界隈も一致して、次はオレンジだ
とか言ってましたね(笑)

久しぶりに仙台界隈で飲みましたが
紺アモ姐さんがいるとやはりレベルがぐんとあがりますな
ものすごく盛り上がってしまいました。
雅ちゃんの妖艶さについてとか
まあ、そこらへんは書ければ書きたいなと思います。
とりあえず仙台寒すぎ。