今年のGWはどうも飛び石も飛び石なので
早めにとっておこうという意識もなかったんですが
結果的にそうなりまして本日もお休みです。
先週末の3連休と
今日から2連休と立派なもんです。

で、ほんちゃんは仕事だし懐も寒いしでやることもない。
まったく寒い時代だと思わんかね?
ってかまじで寒い。
スウェット姿で部屋にいたんですけど
寒くて気分が悪くなってあやうく寝込む寸前までおいやられました。
厚着して暖かいものを飲んだらよくなりましたけどw
ってことで、やれることをしようとベリコンを見直そうと思いまして。
これなら休みじゃなくてもできるしね。
まあ、この二日間で一気に見るってのも思ったんだけど*1
1日1公演くらいがおいらには合ってると思いまして。

ってことで、本日は5年前の

いやあいいセットリストですね〜。
最初ベリで固めてあったんだなあ。
すごく楽しんで見れました。
これまでどっちか偏重で見てたんで
こうしてフラットな感じで見るのは初めてだったんじゃなかろうか。
ピリリが2回もあるとか今じゃ考えられませんが
当時はこれが精一杯だったんだろうねえ。
ってかりーちゃん薄いw
いやあ、Wの二人がご立派なので余計になんですけど。

さすがにこの時点ではWのほうがすごい。
ひきつけられるものがある。
特にあぁいいな!はすごかったなあ。
もしも、このまま・・・なんて思ったけど
そこらへんはちゃんとベリが継いでくれちゃったからね。

*1:過去にやられた勇者もいましたけど