ってことで、本日は

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

を見ようと思ったら、仕事がけっこう忙しく
テレビもジェロさん見たりBOSS見てたりしてたら
見る時間が・・・
なので途中まで見ました。
ハピネスのあたりで今日は終わりですね。

このコンサートはおいらにとってターニングポイントとも言うべきものでして
その辺の詳しいのは過去ログに延々と綴られてるので
割愛しますが
それまで加護亜依が出ていたら固定されてた視点が
菅谷梨沙子に移動していたという事実をまざまざと見せ付けられたというね。

その後、さゆちゃんの握手サーキットにむかうという
ヲタ活動的にはシーズン2に入ったかなという一日だったんですよね。

まあ、そういう意味も含めてこのコンサートはすごく面白かったんですよ。
コンサート中でも加護さんが彼女達は成長したと言ってましたが
ほんと成長してまして、Wスタンバイで感じた違和感みたいなものが
まったく感じられませんでしたね。
あまりに楽しすぎて翌日の伊勢崎も行っちゃったもんなあ。

それにこのDVDはカメラワークというか編集がとてもいいです。
客席から撮って臨場感出したり
SEXYSNOWのあの現場でのかっこよさが伝わってきたし
ってかこのSEXYSNOWベリにくれないかな。
なんこいとかもすっごくかっこいい。
天井カメラってのもいいですしね。
夏わかめとかやばいんです。
今じゃなかなかやらないんじゃないですかね。
欲しいといえば「18〜」も欲しいです。
埋もれさすのは惜しい名曲ですからねえ。

ってか今日なんか4時30分に起きたので
もうヘロヘロなんで寝ます。