今日から5月ですね〜
ほんとあっという間でしたねえ。
4月がやたらと現場多かったので余計早かったというか。
その分5月はなんもないですけどね
まあ、それくらいがいいのかもしれないですけど
理想は月1回地元でってのがいいんですけどねえ。
まあ、ぼやいていてもしょうがないってことで
昨日の続きを見てました。
HIGH SCORE!です。
それにしても

この衣装は衝撃的だったなあ。
これ上しか見えないですけど
全身見るとものすごいですよ

短パンとミニスカがどちらとも楽しめるんですよ
しかも、上は肩出し!
へそ出し!
見ようによっちゃあスク水にすら見えてしまうという

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもサンダル?履きというね
まさに完全無敵
ならばよし!
ってなもんだ。

そんな感じでアンコールで着替えちゃった時にはがっくりきたのを思い出しました(笑)

ってかこのDVDを作った中の人とは絶対波長があうと思う

こんなカットなかなか入れないよ
普通w
明日はスイッチ ONが見れるといいなぁ

で、℃-uteのほうの夏はだいぶ華やかですね〜
ワイハとかツアーとか。
Buono!もまたあるみたいだし。
Berryz工房は次の回でしょうかねえ。
まあ、今年は自重年なのでいいのかもしれないですけど。
明日からは怒涛の現場続きみたいですね。
行かれる方は楽しんできてくださいませ♪