[しぶ春秋]

今日は朝からものすげえものを見まして
やたらとテンション上がってましたしぶ☆。ですこんばんは。
神回とはこのことを言うんだなというほどすごかった。
大塚さんも朝からそんな声だしていいのかってくらいでしたよ。
最近のお気に入りに岡本杏理ちゃんって子が仲間入りしたのですよ。
1994年生まれということで、あの菅谷梨沙子率いる黄金世代*1じゃないですか
ってことで、興味をもったんですけどね。
いやあ、ほんと見れば見るほどすばらしい。
で、セブンティーンのモデルさんらしいのですが
いろいろ調べたら結構な数のドラマ出てるんですよね
ってかあのおいらが最高に好きだったセクシーボイスアンドロボにも出てたとか!
この作品、後から絶対人気出ると思ってたけどゼンゼンだね (((´・ω・`)カックン…

で、映像見たら、覚えてる!
この子覚えてるよぉおおおおおおおお!!!
当時は大後さんばっかり見てたんだけど、覚えてる!
あの子かあ。
演技あまりうまくないけど、ってか大後さんがうますぎなんだけど
なんか雰囲気がよかったんですよね。
オーゴスにも負けてないと言うか。

他にも真野ちゃんも出てたポッキー四姉妹にも出てるじゃないですか!

これは運命?
同じ7月生まれだしA型だし
これは応援しないわけにはいかないよ!

それになんていったってあの美脚は鬼ヤバス!

あと役的にやたらと落ち着いた役をやってますけど
mottoイマドキのコーナーでも、そんな感じでやってて(素がそうなんでしょうけどね)
ものすごく癒される。
いやあ、次回はいつかなあ。
土曜日はこのところ毎週出てるから出るといいな〜(爆)

で、その真野ちゃんですよ。
ネットドラマで12星座にちなんだドラマやってるんですね。
いや、なんとなく知ってはいたんだけど
見てなかったんですよ。
てっきり携帯のみかと思ってたんで(←ウィルコム野郎)
先日のドアップでのMANODELIがあまりにも素晴らしく
あれ?あれ?って感じなのですよ。

なんか黒い感じが(・∀・)イイ!!*2

ってかね一番初めに見たのがいけなかった。
第5話を見たんです。
どうれちょろっと見てやるかぁとノーガード状態でしたら

ハルヒって!

ポニーテールが!!!!!
おくれ毛が!!!!!
獲物を狙うような目が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

5分間画面から目が離せなかったよ。

いや、これヤバイ
ほんとヤバイ。


真野ちゃんってこんなに演技うまかったんだねえ。
ってかうまくなったのか。
それぞれの星座の女の子を見事に演じ分けてるんですね。
事務所がゴリゴリ推す理由がわかったよ。
それだけの価値あるわこの子。

真野ちゃん見たのは、去年の群馬での娘。コンだけど
1回目はそれほどでもなかったのに、2回目のラッキーオーラが凄く楽しかったからねえ。
いや、あの時握手もさせてもらったので
その効果たるや絶大だなとか思ってたんだけど
それだけじゃなかったんだな。

ってか怒った顔がものすごくいいんですけど。
あと
4分58秒のちょっと舌を出したときの顔

やばいわ〜
まさかここに来て、ここまで萌えさせられるとは。
来月とかおじぎ外れて行くのどうしようかと思ってたけど
これは行くべき的な(w

その後、一気に1話から見ちゃったよ。
かに座の山下瞳ちゃん
めっちゃタイプだ(笑)
ってかちょwwおまwwおれwww

って感じだ(笑)

さゆちゃんもああいうお金に細かいところありますよね。
水を持ち帰ったり、500円貯金をしていたりw
春ちゃんはよく知らないけど、結構しっかりしてるからあるかもね。

これはまじでコンサートが楽しみになってきたよ。

*1:おいら的にですが

*2:かわいくて黒いの大好き