[道重さゆみ]

実は、昨日の更新あげる前にちょっと悩んだんですよ。
いや、だってね仮にも道重さゆみさん大好きですというブログをやってる分際で
岡本杏理ちゃんだ、真野ちゃんだと散々書いてるわけじゃないですか。
ちゃんとMJの奇跡のサーブも見たし、
しょうがない 夢追い人のPVもきっちり二つとも見てそりゃ世間様には
お出し出来ない表情してましたけど
ひと言も書かないというのはどうかとね。
ってかすでにあんだけ長文書いてさらにとか
読みづらいじゃないですか。
それに眠かったし(おい
まあ、明日書けばいいやってな感じで結局そのまま上げたんですけど

なんと
真野恵里菜ちゃんがモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピ〜スにゲストで出るというじゃないですかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そうかそうだったのか
だから、ここにきて真野ちゃん熱が一挙に高まったのか!
こんうさを聞くのが、もったいなくてなかなか聞けないでいたおいらに*1
真野ちゃんのラジオの様子を見せ
ドラマを見せてポニーテールで一気につかんで
かに座の女を演じさせ(そういや、あの格好はさゆちゃんっぽかった)
萌えに萌えさせたところでのゲスト起用


すべては、道重さんの計算だったのですね。
なんという孔明

しかも、真野ちゃんがこれまた

そして念願の
道重さんのラジオ
うさちゃんピースに出させていただきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノはあと

めっちゃ嬉しいです(  ̄ー ̄)

とか書いてるし!
ええ子や
この子はとてもええ子や

だいたいこんうさってゲストあまり呼ばないんですよね。
それがこれですから。
これ絶対おいらをを意識してるよね
だはは
ここまで脳内

ということで、やはり真野ちゃんを推すのは宿命のようです。

さて、娘。の新曲ですよ。
聞いたときは、またこの路線かと思いましたけど
聞き込むとかなりいいですね。
これは現場で見たかった。
秋にはぜひ仙台に来てください
来ないと泣いちゃうかも



今うまいこと言った!

おいらは、だいたいダンスショットのほうが好きなんですけど*2
今回はクローズアップバージョンいいですね。
みんな表情がすごくいい。
特にさゆちゃんのはほんとアートですよ
アート。
思わずトップ画変えましたからね。
変わってない人はF5連打で(おい
この曲のすべてを物語ってるといっても過言ではないです。
やっぱりおいらはさゆちゃんが大好きだと確信したね。
ほんと美しいです。
なんとかおじぎも行かないとなあ(←×

*1:昨日聞いたけどね

*2:脚が見れるからね