[道重さゆみ][菅谷梨沙子][真野恵里菜]

昨日の更新書いて
あれ?これだともう一人の方も書かないとやばいんじゃね?
そう、龍には虎がいるように
劉備には曹操がいるように
上杉謙信武田信玄がいるように
道重さゆみには菅谷梨沙子がいるわけですよ。
この二人はあちらが出せばこちらも出すというように
常に争うように情報を出してくるんですよ(過去ログ参照)
でも、さすがにベリつぅにも出てないし、プリプリの方も出てないし
新曲チラッと聞けたけど
チラッと聞いただけじゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!くらいしか書き様がないし

从o゚ー゚从<それは怠慢でしょ

うぅ・・・

ま、これはしょうがない、うんと思ってたら
ドアップで流してきやがりましたよ。
http://www.dohhhup.com/movie/XjNYR4g5uA8QVXtbYD54Phq6QFP6zvGI/view.php

さゆちゃんが真野ちゃんを引き連れてこんうさをやるならば
りーちゃんはなっきぃ熊井ちゃんみっつぃ〜を引き連れてきましたよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


从o゜ー゜从<同じじゃないですか

ち、違う・・・・それだけじゃないんだよ








あれ?写真がうまく上がらんなΣ(・ε・;)
ってことで、これはいいPVですね。
アップばっかり載せてるけど
引きのもすごくいい

これとかね

りーちゃんと熊井ちゃんはもとより
いやあ、今乗りに乗ってるなっきぃとみっつぃがすごくかわいいね。
抱きしめて抱きしめてはかっこいい系だったけど
こっちはやたらめったらかわいい
これ大事
歌もでっかいことよりとりあえずちっちゃいこときちんとやろうよ
的な感じですごくいいし
これは早くDVDが見たい!

と朝から悶絶させられてたら
こんうさに真野ちゃん出てたよ
昨日出るって言ってたけど、今週だったんですね
唐突だw
ってか早速聞いたけど
これは嗣永さん以来の衝撃的な放送ですよ!
この二人すっごい相性がいいんだなこれは。
最初の褒め殺し合いからの
終盤の毒と毒のぶつかり合い!
しかも、後味スッキリw
来週も出るそうで、これは今から楽しみでならないよ。

こりゃ3推し確定か?w