[道重さゆみ]

今日もブログが絶好調で上げまくってましたが
やたら早く寝て早く起きてるみたいですね。
2時起きとか
さすがに2時起きはやったことないですけど
稽古何時に終わるかわからんけども
21時くらいから寝るんですかね

そういや田中さんもやたら早く目が覚めるとか言ってましたね。
あの年頃の子はそういうもんなのかな?

とりあえず、朝起きたら朝日を浴びましょう。
そうすると体内時計がリセットされるらしいのでいいらしいですよ。
もともと人間ってのは24時間周期じゃなくて25時間周期らしいので
リセットする必要性があるとか。

お勧めはカーテンを開けて寝ると自然と朝日を浴びて目が覚めやすいのだとか。
実はおいらもそれやって5時起きにしてます。
ってか4時30分ごろには覚醒してるみたいです。

で、あなた色に染めてってのはおいらへのメッセージなんですね!