[道重さゆみ]

本日もブログは絶好調ということで
全身ピンクちゃんだったとか。

きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エアロビクスって書かれてる靴下とか

きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

で、全身ピンクの佳林ちゃんとツーショットとか

きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って違いますよ
今の佳林ちゃんにきゃわあああってやったんじゃないですからね!
あくまでさゆちゃんにですから!!!!

ってことで、昨日生活が変になってるというさゆちゃんにアドバイスしたおいらですが
昨日寝ようとしたら





寝つきが悪かったよ!


たぶん寝たの1時くらい。

しかも、朝は4時19分に起きたよ!
さすがにこれはきついと思って、さらに目を閉じて2度寝を試みましたけど
カーテン開けてるせいでねられねー(笑)
まあ、無事に一日過ごせましたけどね。
やっぱりちゃんとしたサイクルで起きてるから辛くないんかね。
昼寝はがっつりしたけどw

それにしても何この一心同体感!
シンクロ率100パーセントってやつですか!

ってことはおいらの明日は全身ピンクちゃん?



いや〜ん






ってピンクのTシャツしか持ってないです
あ、リストバンドも持ってます。
ってかふと思ったけど
さゆちゃんと昨年の10月18日からず〜〜〜〜〜〜〜〜っと会ってないんですけど
もう7ヶ月だよ
7ヶ月!
でも、ブログがあるからなんか身近に感じられるよね
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!