[道重さゆみ]田中れいな

今日は全身ピンクできめるわけなかったしぶ☆。です。
昨日内川選手見てたら、ピンクの入った手袋とかしてるんですね。
遼たん(笑)も普通に着てるし。
ああいうのだとかっくいいですね。
いや、おいら昔は男でピンクは絶対無理とか思ってたんですよ。
ヲタシャツとかでピンクとかきっついなあと
ほんと黄色でよかったなとか
紫でよかったなと思ってたんですが

30歳過ぎてからピンクT着てましたからね(爆)

まあ、これもすっげえ悩んで悩んで
ようやっと買ったわけでして。
今は買ってよかったと思いますよ。
洗濯に出すのが非常に勇気いりますけどw

さて、本日もブログは絶好調のおじぎブログです。
今日の更新はバナナですか

そんなバナナ!

・・・・これはトイレ行きだな
ってか読まれないな(爆)

それにしても2房も持ち帰るとか
「浜ちゃんが」を見たんですよ。
で、毎日1万円のお小遣いをもらってるとか言ってて
普通に引いたんですがw

芸能界ってこういうもんなの?

まあ、ガキさんは500円くらいで過ごしてそうだけど(笑)

さゆちゃんも全部は使ってないと後から藤井氏にフォローされて
そうだと言ってたし
500円貯金してるし、水は持ち帰るしw
しかし、キツイキツイといわれる娘。で、これくらいの生活できるなら
売れてる人は一体どんな生活を?

芸能界は恐ろしいところです

バナナダイエットはおいらもちょっとやりましたけど
すっげえ飽きますねw
あまり痩せないし。

平田さんの更新も見ましたよ。
そのやりとりがすごかった。
平田さんがどういう方かわからなかったので
ちょっとカタカタと


なるほど


で、口元にケーキですか
自虐的に自分のことを豚さんがどうとか
小顔になりたいとかいうさゆちゃんですが
これはひどい
そして、最後にはセクハラ!!!!
しかも何度も!

平田さん大変申し訳ない
さゆちゃんに代わって謝ります。

それもきっと愛情表現なんです。
ほんとはまじめないい子なんです!
ただちょっとSっけがあるだけなんです(爆)

ってか
おいらもさゆちゃんに弄られてぇえ!!!!!!!!!!



ノノl∂_∂'ル<変態だ。変態がここにいる




(´・ェ・`)

ってかれいないつのまにか18個も更新してる。
これはかなり意識してるな( ̄ー ̄)シブリッ

ってか男性キャスト陣とやたらとりまくってるけど
れいなヲタ的にこれはありなの?
とか言ってみるw