[道重さゆみ]

時間があったので「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピ〜ス」
を久しぶりに速攻で聞きましたけども
今回は、「ですけど」を言わないという縛りのせいで
思う存分しゃべれなくてかわいそうでしたねえ。
話がせっかくのってきたのに中断とかもったいない。
思えばうちのブログもよく「ですけど」使いまくってるような気がするw

まあ、その分タメ口バージョンが聞けたわけで。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんな風に会話してみたい!!!!!!!!!

で、結局×ゲームになりましたけども

しょうがない夢追い人を真剣に歌う

って×ゲームじゃないじゃんwww

まあ、さゆちゃんには十分すぎるほど×ゲームに感じるようで。
ってかさもっと自信もっていいんじゃない?
実際今回の歌もさっきから鬼リピしてるけど
かなりいいですよ。
少なくても放送事故とか絶対ない!

そういうレベルは遙かに超えてる。
CDで発売してほしい。
途中わらっちゃってるけど(まあスタッフに見守れながらだから余計なんでしょうけどね)
それ以外のところはすごい聞き応えがありました。

本当にすばらしい歌でしたよ

タイトル画でも採用したけど
もともとこの歌さゆちゃんにあってるんです。
切なげな表情させたらハロプロで1,2を争いますから。

ってここで書いてないで、こんうさに投稿しておこう。