[道重さゆみ]

昨日睡魔に襲われておじぎブログがチェックできん!!!!
たまってしまう!
でも( ゚Д゚)ネムヒーからろくに書けない!!!!
と更新断念したんですが
ちょうど小休止に入ったようですね。
バイオリズムぴったし!www

稽古休みなのかと思いましたが
愛ちゃんが明日も稽古って28日のに書いてたので休みではない
ってかこれ一日遅れですかねw

まあ、そんなわけでさゆちゃんはピンクも似合うが黄色もよく似合う!!!
えぎなりめんこかった。
佳林ちゃんからスポンジをゲットしたようで
ってスポンジってプレゼントになるんだなぁw
そういや、シールで思い出したけどこの前ロフト行ったら
すっげえあるんですね。
さすがに手に取ってもと絵にならないので
近づきませんでしたが
この世界も奥が深いようですねえ。
平田さんとの件も、さゆちゃん目線で書かれててどっちもどっち
仲良くやってるみたいですねw
もちろん、おいらは道重側ですが。