[Berryz工房]

そういや、美女放談にりーちゃんと嗣永さんが出てるんだった!
と早速見ました。
美女放談自体初めて見ますけど
当人達にとってはいい経験なのではないですかね。
こちら側が面白いかどうかはともかく(笑)
その中で、湯川さんが

CDよりもどんなにへたくそでも自分の声で歌ってあげたほうが脳の中で違った場所が動くことが
もうわかってるのよ。だから、ほんとの生の声がいいの
CDだと届かないところまで、脳が活性化することがわかってるの
だから、お客様だってあなた達を見に来るだけじゃなくって
CDじゃ味わえないものを生の歌声でもらってるのよ。
まして、そこにすごいかわいらしい笑顔がついてればみんな癒されるんじゃない?
天使だと思ってください

口パクはやらないでほしいと常々言ってるけど
ここなんですよね。
CDでは、どうしても出ない音とかそういうものが絶対にあるから
我々はCD買ってもお釣りが来るライブ代やら交通費払ってでも見に行くわけで。
長い目で見たら、絶対生歌でやったほうがまさに無駄なものなんてないわけだしね。
ああ、ライブ行きたい

話は変わるけど、嗣永さんが出してきた携帯がウィルコムだった件
WX330Kじゃん!!!!!!!!!

まあ、ストラップとかなんもついてなかったので
自分のじゃないと思うけど
こういう場面でウィルコムが出てくると(・∀・)ニヤニヤしてしまいますねw
ちなみにこちら
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/330k/

やぐっつあんもそういや絡んでたな
ソフトバンクのほうも絡んでたのにいいのか?とか思ってましたけどw