[Berryz工房]

そんなわけで、昨日はPCをつけずにご就寝したんですけど
朝起きて情報見てたらめざましどようびBerryz工房が出ると
そういうことは早く言えよーと時計を見たら6:21だったので
慌ててテレビをつけました。
出たのか出てないのかわからんと某掲示板に行ったらまだでした。
まあ、PVがちらっと流れて終わりだろうななんて
さほど期待せずまってたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今週からランキングの調査がかわったみたいで
タワレコの予約?ランキングだったみたいです。
で、2位に入ってました!

佐紀ちゃんめんこい!!!!
嗣永さん小指立ってねえ!!!
ちな髪ながっ!!!
いやあ、コメントつけてくれるとは
めざましは、昔ガンガンやってくれたんですけど
いろいろあってからさっぱりやってくれなくなってしまいましたからね。
なんか感慨深いものがありましたよ。
ル*’ー’リ<ライバルは太陽です!
???
なんてところもベリらしさが出てたのではないでしょうか?w
ハローもこのところOGを中心に露出増えてきましたよね。
娘。もさゆちゃんがソロでバラエティーに出たり
亀ちゃんがジュエルペットで声優やったり
春ちゃんおはスタのれぎゅらーになったり
ラジオもかなりやってますし
個人の活動が増えてきましたね。

ってことで、ライバルですよライバル
なんかすごいものを見てきた人もいますけど

真野ちゃんの裏ももとか
しかもローアングルからとか
なんで福岡人じゃなかったんだ_| ̄|○
ってかどうせなら一字違いの福島でもいいじゃんねー!

いいもーん
こっちがあるもーん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
3:08とかやばっ!!!

ってことで、いよいよ来週ですねw
ライバルも青春バスガイドも見るべきところがあってうれしいですわ
せっかくだからローアングルバージョンとか作ってくれないかしら

从#゜ー゜从<ねーよ

orz