おじぎも後半ですね。
さゆちゃんもガンガンあげてますが
亀井さんあんたすごすぎるよ。
片手であまるほどの更新数なのにインパクトは1番かもしれない。
今回は謎でしたねえ。
ってかえりりんの存在自体が謎なんですが(笑)
どら焼きおいらも食べたい。
今日あたりのれいなの反応がすごく楽しみでなりませんwww
スルーだったらそれはそれで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんうさも聞きましたよ〜
相変わらず癒されますなあ。
声を聞くだけでほんと癒される。
改めて番組の存在に感謝でございます。
今回は、お義姉さんの話が面白かった。
バイトにいじめられる社員ってのはよくあることです(笑)
むしろこれからはそういうことのほうが多いと思うので
がんばってくださいwww
さりげなくラストの曲にBerryz工房のライバルをかけてくるあたりが
さらにツボでした。