おちょきんしてまってたらアマゾンさんから
送ったよてへっ
メールが届きましたw
まっててよかったよ(;つД`)
ようやっとアロハロが見れます
なんでも噂では水着がないとかなんとか

べ、別に水着なんかなくてもいいんだからね!

いやね、おいらが(ってかみんなだと思うけど)見たかったのは
まだ写真集を出してないメンバーのが
見たかった訳でして。
個人ではなかなか出せないのかもしれないけど
ユニットだったら叶うじゃないですか
それができるのがソロではない
ユニットの推しだからこその醍醐味というか
ってか最近推しメン以外の写真集は買わなくていいかなと
思い始めてるので。
結局最初見たらそれで終わっちゃうんですよね。
だから、こういう機会が嬉しいんです。

現に娘。のジュンジュンとかみっつぃーとか
見れたわけで
って記憶にないな(爆)

まあ、考えてみるとアロハロって
そんなに水着メインってわけじゃなくて
ハワイで楽しんでるメンバーの姿を
ニヤニヤしながら見るという感じですものね
ということで最速で明日見れます
ガー4も写真集もヘッドフォンのカナルのアレもきます。
楽しみだなあ
ただ土日仕事だけどなー