本日でおじぎでシェイプアップの舞台が千秋楽を迎えましたね。
ブログもこれでもかと更新してありましたねえ。
今現在96エントリー
あと4つで100ですよ100。
約1ヶ月でこれはすごい。
おじぎのブログの半分はさゆちゃんでできてます
と言っても過言ではないですね。
最後のほうは楽屋のほうで隔離されてしまったようですが
その分ブログに気持ちをぶつけてて
すごかったですね。
もうこのままやらせてあげればいいのに。
この子は出来る子ですから
ちゃんと空気も読むし大丈夫ですよ。
なによりほんとおいら達ファンがさゆちゃんを身近に感じられて
すごく楽しかったですよね。
この1ヶ月間はほんと今まで以上にさゆちゃんを感じられた時間でしたね。
もちろんラジオもあるけど
1週間に一度よりも毎日
しかも、日に何回もってのは強いですね。
それにしてもデコさゆみんはすっげえかわいい。
ものすっごいかわいい
壁に頭をガンガン打ち付けてしまうくらいかわいい(ぱくり)

ってことで、これから最終日分の更新が上がってくるのかな。
それを楽しみにしたいと思います。

さゆちゃん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして、おじぎを見にいかれたみなさん

おつかれいな


从*・ 。.・)<ちょっと!

あ、間違えたw

从o゜ー゜从<田中さんに嵌ってしまったんですかそうですか

ちがうぅうううううううう!

6期最高ぉおおおおおおおおおおおおおおお!

(o・酈・)<苦しいねえ

ちょWWW