帰宅したら、例のもの達が届いておりました。

ここは天国ですかー

最初アロハロのDVDだけだったんだけど
あ、写真集もだ
と追加
あ、ヘッドフォンのイヤーピースもどっかいったから
と追加
あ、ガー4も出るんだった(;゚д゚)ァ....
と追加
こうなったら、Buono!も行っちゃうかと思ったけど
さすがにきつかったのでここで打ち止め!
さあ、はやくこいや!
と思ったらアロハロが遅れるとか(;゚д゚)ァ....
キャンセルしたろうかと思いましたが
おいらは大人なので待ちましたよ。
で本日ようやっと届きましたー

ここは天国ですかー

DVDを見る時間はないので
とりあえず写真集を(*´д`*)ハァハァ

よ、読み応えがありすぎるぜ

いつも初見はぱーっと見るほうなんですけど
いちいち手が止まるなあ。

で、感想は
佐紀ちゃんがエロイ

从#・ 。.・)=◯)`ν゜)・;'

だってしょうがないじゃないですか!
そう思ったんだもん!
出版業界の皆さんさっそくソロ写真集のオファーをお願いします(血の涙

いやあ、ほんと楽しそうでなによりですね。

ここは天国ry)