本日はお休みだったので、アロハロを見ましたよ。
一応ネタバレもあるので畳みます
いやあ、面白かった。
ドッキリがあるって聞いて、しかも怖い系のがあるというので
とても心配で前半は、あまり楽しめなかったな。
寝起きとかがみたかった。イジリーさんはなしの方向で
まあ、あれならギリオッケーかな。
気持ちのいいものじゃないけども。

今回のりーちゃんは嗣永さんとともに行動することが多かったような感じですね。
フルーティーズは、ママ&ベイビーと同じくらい好きなので
これは楽しかった。
嗣永さんの貧乏キャラは有名ですけど?w
りーちゃんもかなりしっかりしてるな。
なんか目の色が違ったものww
どっきりのときも連れて逃げていたし
オーディオコメンタリーでもりーちゃんのほうがお姉さんみたいとの声が
上がるほど(嗣永さんは怒ってましたがw)、この二人の逆転する関係はいいw

あとは、くまいちゅーん
美人過ぎる。
プリクラのところとかほんとにキレイだなあって見惚れてしまったよ。
茉麻も、ほんとすっきりきれいだったし
雅ちゃんは、キャラがいいよねw
あとは千奈美ちゃんが恐ろしくかわいかったねえ。
この前のコンサでも思ったけど
本当にかわいい。
なっきぃーが巷で話題だったけど
千奈美ちゃんも負けてないとおもうよ。
Berryz工房はほんと、ドッキリの時もみんなてんでバラバラに逃げてたけど(笑)
なんかいい感じのバランスなんですよね。
ベタベタしすぎもなく、みんなそれぞれに仲もいいし
雅ちゃん熊井ちゃんの太ももに手形をつけたシーンは
なんか新鮮で、その後やり返す感じもよかった(笑)
それにライバル心も互いに感じるし。
ボーカルの取り合いとかじゃなくて
それぞれの目指すべき道をわかってて
それに近づこうと努力してる姿を認め合ってるというか。
親友と書いてライバルと読む関係っておいら好きなんですよ。
ほんといいユニットだよね。
ってな感じで。