なんか新ミニモニ。やるって言ってたと思ったら
タンポポと新プッチモニもやるんですってね
こりゃエッグを本気で推しはじめたというか
エッグもそろそろ使わないとという感じの策なんでしょうか。
エッグとワンダメンを組み合わせるみたいな形だろうけど
どんなメンバーが選ばれるんだろう。

つんく♂さんにおいらはひと言言いたい

ぜひ新タンポポには道重さゆみを!道重さゆみを使ってください!

あとりーちゃんも入れてください。
愛理ちゃんも入れてください。
あ、舞美ちゃんもいいなあ。

ってかりーちゃんはガー4があるから
入らないか?
となると舞美ちゃん

いや、舞美ちゃんって乙パス歌ったことあるじゃないですか。
確か辻加護卒業の時だったと思うんだけど
あれでやたらかわいいあの子は誰だ!!!!!!!!
って界隈で話題になったんですよ(笑)
だから、入れておきたいんですよねえ。

まあ、感じ的にプッチのほうが近いっちゃあ近いか。
ってかこれじゃエッグが入らないな。
では、Buono!やってる愛理ちゃんを外しまして
森咲樹ちゃんをいただきます。
あの必死な感じはぜひほしい(笑)

こうなるとやはりハロコンは行かねばならんな。
ガンダムもあるし