ボンクラ。さんからなんか飛んでこられた方もいると思うので
お答えしましょう!







ボンクラ。さんはちっちゃい子が好きです!










ってもうみんな知ってますね。
ちなみに年齢じゃなくて身体なんですよw









ボンクラ。さんは膝の裏がとても好きです!







ってこれもみんな知ってますね。
膝の裏は男が見る最初の性器だと掟ポルシェさんが言ってました。
えろいですね。





ボンクラ。さんは・・


从o゚ー゚从<ネタがないんですか?


そうなんです(爆)
ってか眠いんです。
この時間がものっすっごい( ゚Д゚)ネムヒー
ってことで、りーちゃんの推せるところ3つでしたね。

りーちゃんは

オーラがある。
歌声が力強い。
色気がありまくり。

他にもいっぱいありますが
おいらはこの3つかな。
スターって感じがすごくします。
かっこいいんです。


从o゚ー゚从<なんか頭が悪い回答ですね。

ねむいんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

从o゚ー゚从<いや、あまり変わらないと思います

orz