本屋に行くのが好きです。
最近はamazonとかネット書店が流行ってて
おいらもよく利用しますけど
やっぱり本屋は自分の足で行って選ぶほうがいいですね。
まあ、最初から買うの決まってるなら時短のために
利用するのもいいと思うんですけど。
おいらは週1で行きます。

从o゚ー゚从<暇なんですね

くっ・・・
そうだよ暇なんだよ!
PCもってない時なんか休みの日に
本屋のハシゴをすることも珍しくなくてさ
今日だって、なかば脅迫的に家から出たくて(この前の連休は引きこもってたから)
出たのはいいけど、行くところが本屋しか思い浮かばず(苦笑)

本屋はいいですね。
一番落ち着くかも。
最近、よく行くでかい本屋にドトールが出来たので
そこで買った本を読みながら、コーヒーを飲む
ってのをやってみたいんですけど
本屋で見まくって満足してそのまま帰宅しちゃいますね。
ってことで今度やろう。
で、店内を徘徊してたら

人間失格 (ぶんか社文庫)

人間失格 (ぶんか社文庫)

なんてのがあったんですよ。
か、かわいい!
ってか、あれ?この子知ってる!?
と思ったら前田敦子AKB48)さんなんですね。
他にも
坊っちゃん (ぶんか社文庫)

坊っちゃん (ぶんか社文庫)

風立ちぬ (ぶんか社文庫)

風立ちぬ (ぶんか社文庫)

大島優子さんと小野恵令奈さんのもあるんですね。
表紙の感じがすごくいいですね。
落ち着いてるし。
大島さんのが特にいいなと。
なんか調べたらスターダストプロモーションが始めにやったみたいで
なんと
岡本杏理ちゃんのもあるじゃないですか!
たけくらべ (SDP Bunko)

たけくらべ (SDP Bunko)

そういやブログに載ってたような・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今度買ってこようかな

ってかこの仕事いいなっ!
ぜひハロプロでもやってほしい。