本日は岡井千聖さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
おいらは菅谷梨沙子vs鈴木愛理の関係がすごく推せる中で
岡井ちゃんもそこに絡んでくれるとものすごく推せます。
3つ巴ってのはやっぱりかなり燃えるんですよ。
実力も他の二人にゼンゼン負けてないし
ビジュアル面も新曲のPV見ましたが
かなりかわいくなりましたね。

もっと推してもらえるといいんですけどねえ。

絶対そのほうがおもしろいと思うんですけど。
何でも言いますが、僕らの輝きですよ。
これ絶対岡井千聖バージョンでおいらは聞きたいんです。
愛理ちゃんのもそりゃいいけど
あの歌ってるのが岡井千聖だとわかった時の鳥肌の立ったあの瞬間は
今でもはっきりと覚えております。
これだけが℃-uteコンでおいらが納得いかないところなんですよねえ。
歌いだしはほんと譲らないでほしいですね。

ってことで、これからも虎視眈々といってほしいですw