おいらとエロ

今日は一時雨って感じの一日でした。
夕方近くには晴れたので気分よく走ってたら鳥の糞が
おいらの腕にぃいいいいいいいいいい

運がついたなとかそういうこと?
ちょwww

いい事ってコレかよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、なんかちょっとすごい谷○的なもの見れたんで(不可抗力ってやつでさ)
よかったといえばよかったね☆

いつも少年の心を忘れないしぶ☆。ですこんばんは。
日焼けしたあとがなんか凄く痛いです。
まじでやけどしたように痛い。
やっぱり年取るとこういうのにも弱くなるんですかねorz

愛理ちゃんの写真集の話題が巷をにぎわしてますね。
おいらもちらっと画像を見させてもらいましたが

なんともエロイ

愛理ちゃんでここまでエロさを感じるとは
思わなかったなあ。

エロイってのはとてもいいことですよ。
それは、言い換えれば魅力的であるって事ですから。

エロってのは人間の根本と言っていいんじゃないですかね。
だって、ビデオが急速に普及したのもAVの存在があったからとも
言われてますし
まったく感じないでは物語は進まないんですよ。

おいらの推しメンはみんな絶対その要素をもってます。
さゆちゃんとか絶対こっちの需要的なものわかってますから。
癒せませんとかで、絶賛のあらしでしょ?w
だからおいらあまりあの番組聴けないんですけどね。
おいら以外の人に聞かれてると思うとだめなんですよ(おい

りーちゃんはそういう意識なしでやっちゃいますし
エロは絶対必要なわけですよ。

まあ、表立って言わないところが必要だったりもしますけど。
あまりエロを前面に出されると萎えますから。