真野ちゃんが雨の匂いがわかると言ってましたが
先日おいらもわかりました。
あ、雨の匂いがする〜
と思ったらほんとに降ってきた。
草の匂いというかなんかそんなのだったよ。
真野ちゃんとヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
しぶ☆。でございます。
今日は、こんうさを先週のと今週の一気に聞きました。
すっごく幸せになれますねえ
1時間にもどしてくんないかな。
なんでもないやつをセクシーに言うやつ投稿しようかな。
ナニがいいかな〜(・∀・)ニヤニヤ
調整豆乳とか言わせたい(爆)
彼女にするなら真野ちゃんとか言ってましたが
真野ちゃんとヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%のおいらでどうですか?(爆)

愛理ちゃんの写真集の話してたら今度は嗣永さんがDVDを出すとか。
おめでとうございます!
まあ、兄さんは嬉しい反面心配も増えるということもあるので
諸手を上げてって感じじゃないかも知れませんが
と思ったけど喜んでましたね(笑)

最近、嗣永さん気になるんですよ。
プリプリプリティもたまに聞くし(おい
ってかやっぱり歌声がいい。
すごくいい。
ゾクゾクするw

ちょうど上半期もそろそろ終わるってんで
ハロプロ大賞用に今までを振り返ってたけど

01/07 THE ポッシボー 3rdシングル「幸せの形」
03/11 Berryz工房 「抱きしめて 抱きしめて」
04/29 Buono! 「MY BOY」
05/13 モーニング娘。しょうがない 夢追い人
05/20 真野恵里菜 「はじめての経験」
05/27 ガーディアンズ4 「おまかせ♪ガーディアン」

シングルだったらこの辺がお気に入りですね。
アルバム入れるとIt's Youも入れたい♪
ポッシはハロプロ大賞にかかるかわからんけども
でもほんとこれはいい歌ですね。
いろんなバージョンを今回は生で聞けたので
思いいれも強いし。

MY BOYもすごくかっこよい。
cwもいいしね。

ガー4も最初どうなるかと思ったけど
聞けば聞くほどよくなったというか
cwがいい。
ちなみにしゅごキャラエッグバージョンのほうもよかったし
CDSとしては久々に2000円出してもいい完成度でした
って3000円になるのかw

さゆちゃんも言ってたけど
歌の力はほんと偉大ですよね。
ハロプロの曲聞いてたら、どんなことでもうまく行く
そういうジンクスあるんですよ。
さゆちゃんは、みんなを感じられるとかそういうのだったかな
リラックスできるのは間違いない
下半期もどんな歌が聞けるかたのしみだねえ。