女優

松本サリン事件のドラマを途中から見ました。
というより魅せられたというべきか。
前田敦子さんってすごい女優になってきたねえ。
いや、これまでもちょこちょこ見させてもらってたけど
本格化するのはあと2、3年くらいかなと思ってたんですよ。
それが今日の見たらすげえすげえ
ここ最近だと大後さんを見た時に感じた存在感を感じましたね。
うまさの基準っていろいろあると思うけど
おいらは普通の役を普通にやれる人はそうとううまいと見てます。
エキセントリックな役とか
ものすごく過酷な運命を背負う役とか
キャラがしっかり作ってあればそれなりに出来ると思うんですけど
普通に笑う、しゃべるとか目線とか
そういうのって普通であればあるほど難しいと思うんですよ。
それでいて、その人なりの個性を出すっていうのは
相当な技量が必要なんだろうとおいらは思うんですね。
さきほど名前を挙げた大後さんは
ぱっと見どこにでもいそうな感じなんだけど
いざ動き出すとこれがものすごい存在感を放ちながら
それでいてごく自然なんです。

そんな感じを今日の前田さんには感じました。
ハローでこれくらいできたのってごっつあんくらいかな。
愛ちゃんもいい線いってたけど
まだ演技してます感がでてましたからね。

でも、いるんですよ。
ハロプロにも出来る人が


菅谷梨沙子


そのすべての愛にでもマネージャーやってましたが
見事なマネージャーっぷりでしたから。
あれもっと高いところ目指させれば相当なところにいけると思います。
まあ、今はドラマよりは歌のほうに力を入れてほしいですけどね。
18歳くらいでどーんとでかい仕事やってくれればと期待しているところです。