で、上は思いっきりパクりました。
いろいろごめんなさいw
いやあ、ほんと暑いですね
暑い季節のファッションはほんとやばいですね。
目のやり場に困りますよ!
上を見ても下を見ても
マジやばいっつうの!
今日はやたらと立派な方が多くて特に(*´д`*)ハァハァ

で、今日はいろいろハロプロではイベントが各地でありまして
特に札幌に真野ちゃんS/mileageとか行ったそうで
Berryz工房さん達はとりあえず今年見たんで
やっぱり見たことないメンバーは見たいですから。
真野ちゃんは握手もしたことあったりしますが
まあ、今月そのチャンスを棒にふっちゃったんですけども
ハロショが仙台にあれば
おいらだってきっと(;つД`)

と空に叫びたくなりましたが
ほんと閑古鳥だったからなあ
あった時は毎週のように行ってたけど、すっごい少人数でしたからねえ。
もしあのまま残っていたらこっちにも来てくれたかもしれないと思うと悲しいですが

6期が加入したお披露目のイベントってこっちでやったんですよね。
確かzepp仙台だったかで。
その時はまだFCに入ってなかったし
そこまで必死じゃなかったので会場推しもすることもなく
スルーしてたんだけど
はいっとけばもっとはやくさゆさゆしてた事でしょうな。

Berryz工房のイベントもいまや東名阪ばかりですが
仙台にも来てくれてたんですよね〜

今はそういうのないし、テレビに出てるわけでもないから
一見さんというかそういう人たちも余計人も集まらなくなってしまったみたいで
ベリコンの2階席の空席っぷりはショックでしたねえ。
あれメンバーが見ちゃったのかと思うと余計に

ももくろとかポッシとかのイベント見ると
やっぱり地元民が盛り上がりってないんだよなあ
いや、中ではきっと盛り上がってるんですよ
ただそれを表現しない
できないのが仙台人なんですよ。
仙台七夕祭とか飾りとか花火とか見るのが主ですからね。
踊ったりみこし担いだり
そういう参加型の祭があまりなかった(今はよさこいとかすずめ踊りとか結構あるけどね)
から余計ないんでしょうねえ。

盛り上がってないわけではないはずなんで
ぜひ仙台にもきてけさいw