笹の葉さらさら〜

仙台にいると7月7日が七夕だっていう認識が極度に低くて
天を見上げても曇りだし
ってことで、なんも風情もありゃしないのですが
7が2つということで、なんとなくいいことがあるんじゃないかなと
なんとなくワクワクしてしまう日だったりしますね。
特にエピソードがいいじゃないですか。
まあ、そんなわけでなんかいいことないかなあと過ごしてたら
自販機で当たりが出ました!

やったー



ってかこういう運の使い方って(;つД`)

どうせなら道重さんがパンを口にしながらぶつかってくるとか
空から降ってくるとか
サーカスの一員としてやってくるとか
ないもんかねえ

せめて夢の中で

ってこの頃結構な出演回数なんですよねえ。
やっぱり7月っていいよね!

話は変わりますが、昨日の週刊アスキーは表紙じゃなくて
1コーナーに千奈美ちゃんが出てましたね。
このコーナーがどういうコーナーかはわかりませんが
選ばれたんでしょうかねえ。
なんていったってBerryz工房のゲーム王は雅ちゃんですしw
ヲタという観点だったら茉麻ですし。
まあ、でもおいらもこの子は、結構空気読めるし
アウェイでもやれると思うので
おおおおお、この子かわいいとか思ってくれるといいですね。

从o゚ー゚从<思ったんですね

クッ……ナゼ( ゚∀゚ )ワカッタ!!!

春のベリコンで至近距離で見た千奈美ちゃんは美しかったなあ
ほんと。
あれDVDとかに残らないのもったいない。
ああ、早くベリコン見たいよー
あ、娘。コンもね☆