娘。ではやってるというラスクを手に入れました。

パン屋さんに売ってましたね。
お手ごろ価格で
まあ、食べてるやつはもっと高いやつなんでしょうけど
気分は一緒ってことで。
カリカリでした。

ハイパーホビーのインタビュー読みました。
れいなのやつね。
なんか戦隊ものの敵キャラやりたいそうで。

これはあれですか
おいらが平田裕香さんが好きだからですか

メレさまああああああああああああああ

いいっすね
こんな感じで出てくれれば毎週日曜日早起きして見ますよ!


悪の親玉に人間界をおさめるための表向きのアイドルとして
育てられたれいな
もちろん自分が悪とはまったく思っておらず
そうすることが正しいことなのだと
育ててくれた悪の親玉への孝行になると信じて
戦隊とも戦う

なかなか倒せない戦隊の弱点を知ろうと
身分を隠して、日本に潜入。
そこで、レッド(日常バージョン)と出会い
意気投合
楽しげな時間を過ごし、熱く正義を語るレッドに恋心を抱いたところで
お互いの正体がばれて
別れの時が

敵なのだと思い直しながらも、どうにも捨てきれないレッドへの思い
そして、自分がしてきたことへの疑念

ワタシハイッタイドウスレバ・・・

みたいな
やってほしいねえ。

道重さんは戦隊もののピンクで
亀ちゃんはイエロー?www