ヱヴァ破見てきました。
ぐぐっと上がったハードルはあっさり超えていきました。
もう一回みたいけど
DVD出てからだな
ってかでかいディスプレイがほしいねえ。

で、その後にハルヒを見るとなんか不思議な感じがする
あれ?デジャブ?的なw

ってか今週も同じ話4回やりましたね(笑)
今あれ、ループとか流行ってるの?
握手会とか最近の娘。の曲調とか?
とかいいつつ
おいらはこういうケレン味のある演出嫌いじゃないですね。
これの前例ないんじゃないかな。
今回はけいおん!やった人の絵ですね。
なんか懐かしかった(笑)

さすがに怒ってる人が大半だけど
これでオチで、評価ひっくり返ったら面白いね(←×

まあ、なんでも受け入れるってのは、覇気がないというか
人としてだめな気はしますw
否定するパワーってのは必要だと思うね。
そういうの煽ってるのかもしれないね
京アニは。

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは
誰だか知らないけど
そういう風に思えるのは、ちゃんとその人や物のことを
考えてるから言える訳であって
それはつまり生きてるってことなんじゃないかなと。
まあ、ちょっとそれは大げさかな。
楽しんでると言ったほうが正しいか。

ハローでも今度新生のユニットが登場するわけですけど
これも大きく分かれそうですよね。
意見が。
すでに分かれてるけども。
ってかもうちょっと盛り上がってもいい感じがする。

今日OGが揃って、キズナ食堂の記事を載せてて
懐かしく思ったけど
あの頃のパワー今の娘。やファンにあるだろうか?
なんてちょっと考えちゃったね。
いや、今の娘。、ファンの質がなんていうつもりはないんだけど
あの当時の熱気みたいなのがなんか感じられないかなと
平日でも(1000円だったとしても)映画館に人がいっぱいいた
12年前もの作品があるってことを改めて実感した一日だったもんでね。