本日はamazonとか見ると写真集の発売日だったりしますが
やはり届いてません。
ドラクエ9が発売ですね。
7時から長蛇の列とか

どんだけ暇なんだよー(嫉妬)

おいらも本体あったりするんで
買ってもいいんですけどね。
まあ、様子見で。

だってこの年になるとRPGとかすっげえ面倒くさくて出来ないんですもの(ダメ人間)

モンハンも興味はあったんですが
その辺がネックでして。
まあ、あっちは本体もってないし

元からアドベンチャーゲーム=どうきゅうせい2とかゆーのとか
とかシミュレーションゲームとかが=と きめも
好きなんですけどね。=えろげー
ってシミュレーションゲームも最後までやりきったことあまりないですが(笑)
FEはやれば最後までやりますw

ひさびさにゲームもやってみたいなあ。
心のそこから熱くなれるゲーム。